ママ美容師【なっかん】つぶやき美容ブログ

お肌・髪の毛・まつ毛に関する美容ブログです!アラサーなっかんが頑張って若くいる為の奮闘しています!

アンチエイジングからリバースエイジング

こんにちは!ママ美容師のなっかんです★

どうやって毎日若くなれるのかを考えてます笑

 

今日は『アンチエイジング』について…

 

アンチエイジング』とは何か知っていますか?

 

・若返ること?

・若くいること?

・今よりも老けないこと?

 

どれも違います!

 

【老化】は坂道を転がり落ちるようとする岩のようなもの。放っておくと加速して進行します(`;ω;´)

老化という岩を下から支えて

落ちるスピードを弱める!

 

これが本当のアンチエイジングです!

 

今日という一番若い、綺麗な時を生かして、明日も美しく為に、毎日小さいケアをしましょう!

ということです( ´艸`)

 

ズボラな私からしたら、結局老け込むんだったら毎日の小さいケアはめんどくさいわ!

と、サボってしまいがち…笑

 

でも、これからは

『リバースエイジング』の時代がやってきます!

完全に若返り!

最近はジャガー横田さんが幹細胞の注射をして若返ったテレビ番組ありましたよね!

 

医療も美容も幹細胞がかなり注目されています!

 

注射は200万という高額ですが、

マトリックスエキスという高濃度の幹細胞培養上清エキスの美容液!

 

私も使いましたが、これはヤバイ!

効果は早いし、実感がすごい!

 

めっちゃほうれい線が薄くなった上に、

私の妊娠してから急に鼻の頭にできた毛穴のモリモリ!

これが、何しても治らなくて、本当に諦めてました(´;ω;`)ノシ

f:id:hinahiroeri:20190411222129j:image

 

こいつね!

 

2週間後

f:id:hinahiroeri:20190411222224j:image

 

両方すっぴんで申し訳ない笑

肌もツルツルになってる上にボコボコなくなりました!

 

使い方も、今使ってる化粧水に一滴まぜるだけ!

私は直接塗り込んだけども笑

 

気になる方はぜひ、お使いください!

http://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1501521

ここから買えます!

 

今人気すぎて在庫切れの時もあります!

その時は声をかけてください!

持ってたらおすそ分けいたします(๑´罒`๑)

 

早くマイスィートベイビーのひなべぇみたいにツルツルになりたい☆

今日もブログを読んでくださってありがとうございます(๑•ω•๑)/"♡

またよろしくお願いします゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

 

f:id:hinahiroeri:20190411222920j:image