ママ美容師【なっかん】つぶやき美容ブログ

お肌・髪の毛・まつ毛に関する美容ブログです!アラサーなっかんが頑張って若くいる為の奮闘しています!

頭皮環境悪化からの脱出(╭☞•́⍛•̀)╭☞

こんにちは!ママ美容師【なっかん】です!

 

今日は美容師のお仕事のお休みをいただいて、ひなべえとゆっくり過ごしてます★

歯が生えてきてるせいか、毎日自分のよだれで溺れかけています笑

 

ひなべえは成長する中、私は産後の抜け毛がヤバいことになってますΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

これは妊娠中にホルモンバランスの変化から、妊娠中に抜ける髪の毛が抜けなくなって、

母乳が終わってホルモンバランスが元に戻る時に一気に抜けなかった毛が抜けてしまう…という恐ろしいシステム…

 

完全にナメてました( ;⊙´◞౪◟`⊙)

男性の方が、抜け毛を見るたび自身がなくなると言うのを聞いたことありますが、

まさしく!その通り!

 

f:id:hinahiroeri:20190408182232j:image

これになった!

え!?抜けすぎやろ?っと鏡を見てビビり上がる私…

f:id:hinahiroeri:20190408182342j:image

こっちも泣

完全サムライです…毎日風に怯える日々を過ごしていたところ…

 

ついに出会いました!

このシャンプーに!

その名も《マトリックスシャンプー》

 

何がそんなにいいのか?って

今までのシャンプーとは全く違う性能なんです!

 

人幹細胞ってご存知ですか?

私はテレビを全く見ないので知りませんでした笑笑

今噂のIPS細胞です!

 

細胞に、何に変身しなさい!

と役割が与えられる前の細胞で、何にでもなれる細胞です!

その細胞が分裂するときに出る、培養液がさらにいい働きをする!

それらが入ったシャンプー!

 

それが頭皮についたら?

毛穴についたら?

 

キレイな頭皮になる!

キレイな毛穴になる!

頭皮が若返る!

キレイな毛が生える!

白髪も減る!

 

ということ?

 

と思い使ってみました!

 

結果

 

 

f:id:hinahiroeri:20190408203816j:image

 

2週間

毛が増えてます!

 

f:id:hinahiroeri:20190408203907j:image

 

ほくろの位置からして、範囲が狭くなってます!

 

これはすごい!

奇跡☆

美容師を10年以上してますが、大体産後の抜け毛が治ってくるのは、一年以上経ってから!

というのが経験でありましたが、

これはすごい!

 

しかも、なぜか髪がサラサラ!クセがなくなった!

 

ナゾです!もっと勉強したいと思います!

その結果はまた報告します!

 

ちなみにここで買えます!

http://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1501521

 

なっかんはline@もあります!

ご興味がある方は登録をしてみてください( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣

 

"美の宅急便【なっかん】"のLINE@
https://line.me/R/ti/p/%40wfl3676l

 

今日のひなべえ

f:id:hinahiroeri:20190408204643j:image