ママ美容師【なっかん】つぶやき美容ブログ

お肌・髪の毛・まつ毛に関する美容ブログです!アラサーなっかんが頑張って若くいる為の奮闘しています!

フサフサのまつ毛になりたい!

こんにちは!なっかんです(๑´罒`๑)

 

今日もひなべぇと遊び中☆

親バカスカウターが目についてる分、どんだけくせ毛でも、世界で一番可愛く見えてる私☆

 

目がクリクリしてて、髪もクリクリしてて、

鼻の下の線が濃いのがクマちゃんみたいで、全部が可愛いです笑

 

羨ましいのが

このまつ毛!

f:id:hinahiroeri:20190504125732j:image

 

このまつ毛!

f:id:hinahiroeri:20190505220238j:image

 

なぜ、こんなに長くて、上を向いているのか?

 

ちなみに、わたしのはこれ笑

 

f:id:hinahiroeri:20190505221954j:image

 

きっと私は長年のマスカラしたり、マツエクしてみたり、毎日のアイメイクをゴシゴシ落としたりで、きっとまつ毛に負担もかかってる上に、

オトナ女子になるにつれて、きっと髪の毛と一緒でまつ毛自体が弱ってるまつ毛が生えてきてるんでしょう…

 

今までまつ毛美容液では、まつ毛に、保湿を与えて、ハリやコシを出すが、

まつ毛を太くしたり長くしたりすることができない

と言われてきました(╭☞•́⍛•̀)╭☞

 

そこで!

 

間葉系幹細胞幹細胞培養上清が入っている

まつ毛美容液!

マトリックスアイラッシュグローを使うことにしました!

 

塗ったところが再生するので、

毛穴が再生→毛根が再生→毛が太くなる→伸びる

 

 

マトリックスシャンプーと同じで、まつ毛も蘇るはず(๑´罒`๑)

 

裏技では眉毛のなくなったところに塗ったら生えるとか( ⌒⃘ ◞⊖◟ ⌒⃘ )

目元のシワが気になるところに塗るとうすくなるとか( ´艸`)

 

私は美容液のマトリックスエキスで気になってたほうれい線が3日で薄くなってので、期待中☆

 

ひなべえみたいにキラキラした目になりますように

 

気になる方はここから購入できますよ(*´ A`*)ノ♡

お試しアレ!

http://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1501521

 

f:id:hinahiroeri:20190505222109j:image