ママ美容師【なっかん】つぶやき美容ブログ

お肌・髪の毛・まつ毛に関する美容ブログです!アラサーなっかんが頑張って若くいる為の奮闘しています!

頭皮環境の立て直し!!

こんにちは(*^ω^*) なっかんです★

 

マトリックスシャンプーを使い出して1ヶ月半が過ぎました(*☻-☻*)

こめかみの髪の毛が抜け落ちて、髪のアレンジ不能!髪の毛がなびいて侍のようなこめかみが見えないように、風に怯える日々。。。。

 

遂にこめかみの産毛が太くなってきて、髪の毛のアレンジもできて、髪の毛もかきあげれる!風も怖くない!!

最高です(*^ω^*)

 

f:id:hinahiroeri:20190408182232j:plain

これが

f:id:hinahiroeri:20190517205105j:plain

これになりました!

わざと髪の毛を下ろしているのではありません!

前はこんなに髪の毛がなかったんです!同じようにかきあげた時の髪の毛です!

 

ちなみに

私の父ちゃんにも使ってもらいました★

父ちゃんは、シャンプー・コンディショナー・スカルプエッセンス

 

f:id:hinahiroeri:20190517205440j:plain

 

これが

f:id:hinahiroeri:20190517205454j:plain

 

これです!

2週間です!!

2週間で髪の毛がこんなに生える毛ない!

私でも思います笑

 

でもこうなている!

 

間葉系幹細胞培養上清が入ったシリーズ!!

f:id:hinahiroeri:20190517211452j:plain

「頭皮よ!綺麗になーれー!毛根よ!若がえれ!」

という指令と一緒にこの幹細胞培養上清が頭皮に働きかけると

 

頭皮が若返る→たるんだ毛穴が引き締まる→髪の毛の立ち上がりが良くなる→分け目が見えずらくなる

毛穴に働きかける→髪の毛を作る毛母細胞が若返る→髪の毛が太くなる→髪の毛に色を付ける細胞も若くなる→白髪も減る

 

こういう結果が出てくる模様。。。

 

毎日父ちゃんの頭を見ている母ちゃんは、変化がわからないらしいですが。。。

私にはかなり変わっているように見えます!

 

ちなみに、両方とも風呂上がり2時間後くらい!

 

本当にすごい!

私は産後から頭皮の匂いが気になってましたがなくなりました★

 

ちょっとで泡立つし、スカーっとする感じでさらにいい!

カッカなるのは毛穴が開いたり、閉じたりして毛穴に働きかけている証拠らしい(*^ω^*)

 

私と父ちゃんがどうなるか、まだまだ様子を観察します( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

商品はここから購入できるみたいです!

http://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1501521